-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凛として
2007 / 09 / 20 ( Thu )
最近、ホットヨガを始めてから
カラダとココロの調子がとてもいい。

びっくりするほどの大量の汗をかいて
体内の老廃物がどんどん出て、とにかく気分爽快。

今、すごくはまってます^^

ただ、秋という季節のせいなのか
いつもこのくらいの時期になると色んなことを考える。

人恋しいとかせつないとか
そんなんじゃない。

けど、仕事や色んなことでモヤってることがあると
燐としてたいってすごく思うし
燐としたい。

1本筋の通ったブレない強さが欲しい。


plate1_p.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

19 : 38 : 47 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずは関西脱出?!
2007 / 09 / 07 ( Fri )
お花の仕事も夏のバタバタから一段落した今、
次に向けて動き始めました。

以前からそうだったんですが
結構東京や横浜や名古屋のほうでお花のレッスンはないんですか?
とのありがたいお問い合わせも多く
実は、ちょっとあれこれ出張レッスンを検討しています^^

東京に友達や知り合いや親戚もいるので
みんなに協力してもらいつつ、実現出来たらいいなって思ってます♪

まずは関西脱出?!

私のしたい!!!にちょっとずつ近づいていってる気がして
とってもワクワクしてます♪


20070907185301.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 56 : 30 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
森林浴
2007 / 09 / 06 ( Thu )
最近のお休みは
カラダとココロにやさしい時間を過ごしてます。

先週の六甲山に続いて
昨日もプールでリフレッシュしてお昼ごはんのあと
箕面方面へドライブGO!GO!!

山々の緑に囲まれていると
気持ちが本当に癒されます。

箕面の滝のふもとの川に足をつけて
その冷たさが何とも気持ちいい。

カラダの声に耳を傾けると
ついついこれからもこんな自然に触れた休日を
のんびり過ごしたくなりますね!

紅葉に温泉にまた楽しみがいっぱいだわ♪

20070906094559.jpg 20070906094622.jpg

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

09 : 55 : 32 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
大人かわいい☆
2007 / 09 / 01 ( Sat )
今、「大人かわいい」というフレーズが
女性誌をにぎわっています。

大人かわいいワンピース。
大人かわいいインテリア。
大人かわいいヘアメイク。

このフレーズで雑誌や化粧品の売り上げが
かなりアップしているそうです。

そう!女性はやっぱりいつまでたっても可愛くいたいもの。

誰かが言ってたなあ。
女の子は誰もがダイヤモンドの原石だって。

自分を磨くこと、それを楽しむこと。

いつまでも可愛くいるためには
どこかで力を抜きつつ、ほどよく努力する?!

私のまわりの友はみな、細くてスタイルバツグンだから
自分だけ太れないとってもいい環境♪

そのおかげもあり、朝昼しっかり食べて夜を軽くし
寝る3時間前は取っても水分だけにすると
体重減って、今も順調にそれをキープできてる。

カラダがとっても軽いし、調子もいい。

大人かわいくいるためには、気持ちよく楽しみながら
健康的に過ごすことも必要ですね。

さあ~!この秋はチョコレートカラーでふんわりパーマでもあてて
大人かわいいワンピースでも着ちゃいましょうかね^^


kosumosu.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

19 : 19 : 49 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
秋ものぷちアレンジ☆
2007 / 08 / 30 ( Thu )
まだまだ暑いので、秋!!!って言われても・・・
ってなカンジですよね^^;

仕入れ屋サンは秋モード一色。
しかももうクリスマス使用のものもチラホラ。


あっつい中、なかなか秋用の作品イメージが沸かなかったけど
何とか9月のカフェレッスン用のサンプルが完成♪

10月以降はあちこちの手作り市にも参加してみようかと
思っているので
合間を見て、ちょこちょこと作品づくり。

今、アトリエのテーブルもそんなお花たちでいっぱいです^^

20070830185518.jpg 20070830185646.jpg 20070830185714.jpg

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

19 : 00 : 07 | フラワー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
