スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作り人気です♪
2008 / 08 / 24 ( Sun )
ご無沙汰しすぎなブログでスイマセ~~~ン

夏バテすることなく食欲もありすぎなほどで元気マンマンですが
皆さん、お元気でお過ごしでしたか~?

お盆休みが明けたと同時に、またまたあれこれレッスンが盛り上がってます

西北アトリエには西宮はモチロン、神戸や大阪をはじめ
京都、和歌山、岡山とあらゆるところからありがたいことにたくさんの方々が
レッスンにいらしてます

このところ、圧倒的に多いのはカップルでレッスンにご参加されるパターン。

ご自分たちの結婚式用にとウェルカムボードやウェルカムリース、
またご両親への贈呈アレンジやゲストの方々へのサンクスフラワーなどなど
仲良く手作りされてますよ~

あとはお友達のお誕生日プレゼントに
お世話になった方へのお礼に
ご自宅のインテリアに
・・・といろんな方がそれぞれに用途に合わせて、手作りを楽しんでいらっしゃいます

そんな皆さんを見てると、私までほのぼの幸せな気分になります

↓10月挙式のYさん仲良しカップル☆
春から着々とウェルカムリース、ご両親への贈呈アレンジをお作りになっていて
只今、ゲストの方々へのサンクスフラワー製作中。
数が多いので大変ですが、お2人ともとっても楽しみながらガンバッテます

湯川さんサンクスフラワーレッスン08-11

↓いつも遠方からレッスンに来てくださるケーキ作りのお上手なSちゃん☆
今回は仲良しのお友達へお花のホールケーキをプレゼント
こんなサプライズってほんと嬉しいですよね~

沙織ちゃん誕生日お祝いケーキ08-12











スポンサーサイト
16 : 36 : 29 | ウエディング | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ブログお引越ししました!!! | ホーム | 2008☆動きます>>
コメント
----

お元気そうで何よりです!
しかもお仕事も順調のようですし
本当に御無沙汰しましたが、安心しました!

また徐々に続けてくださいね!

ちなみに私のほうは家族が一人増えましたよ(^-^)
by: なすび * 2008/08/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なすびさん!ご無沙汰しすぎでスイマセン!
おかげさまで元気にガンバッテます☆

ハイ!また少しずつ続けていきますね!

ランディくん、見ましたよ~^^
とにかく可愛すぎっ!私も抱っこしたいです!
by: けいちん * 2008/08/25 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ablanche.blog18.fc2.com/tb.php/190-350d9d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 15:18】
| ホーム |
