-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝物がいっぱい
2007 / 10 / 11 ( Thu )
また動き出そうとしている今。

ただ、その前に自分の気持ちがちょっとまとまらず
心許せるまわりの人たちに相談に乗ってもらってた。

みんな、それぞれに私の性格的なことや感情的なことを
よ~くよ~~~く知っているので
まさにその通りとばかり、鋭いところをついてくる。

そのおかげで自分の中の何かがクリアになった。

うん。これで安心して納得して動ける気がした。

色んな人たちに支えられて、やさしく見守ってもらってることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった。

言葉に出来ないほどのありがとうでいっぱいになった。

その気持ちがあふれ出そうなくらい、強くあったかく感じる。

目に見えるもの。見えないもの。

私にとっての宝物がいっぱい。

flower.gif


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

09 : 11 : 07 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2008☆動きます | ホーム | 立ち止まる>>
コメント
----

それ程素敵なお友達に囲まれた日々は素晴らしいものでね!

それもけいちんさんのお人柄ですよ^^
大事な宝物を腕一杯に抱えて、
これからもお仕事頑張ってくださいね!
by: なすび * 2007/10/12 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なすびさん、おはようございます!

とにかくありがたいって思うことばかりで
結構、その想いが胸にグッときますね。。。

なすびさんとのこのご縁も
私にとっては宝物です。

いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
by: けいちん * 2007/10/14 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お元気ですか?

更新されていないのは、日々の生活が充実して
その分お忙しいためだと思っていますから
無理の無い程度に、お時間出来たら元気な知らせを書いてくださいね!

更新が大変だったら、私のほうへのコメントだけでも構いませんよ^^v
by: なすび * 2007/12/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

お忙しいのは一番充実している証ですね^^v

どうぞよき新春をお迎えくださいね!

本年もお付き合いくださり、本当にありがとうございました!

来るべきすばらしき新年も、どうぞよろしくお願いいたします!

来年もまたこちらのブログを覗かせてくださいね。
だからお時間の出来たときにでも
日々の事など更新していただけると嬉しいです^^

そして私の方へもお付き合いくだされば幸いです^^v


新年がけいちんさんにとって素晴らしき年になりますよう
心よりお祈りいたしております!

来年もよろしくお願いしますね^^v
by: なすび * 2007/12/31 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ablanche.blog18.fc2.com/tb.php/188-2393c260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
