スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち止まる
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ご自分で手作りしたものを飾れらたり、贈り物にされたりと
数あるたくさんのHPの中から探していただき
ご縁の輪が日本全国に広がる。

顔も見えない私を信用してくださって
写真だけのお花の作品を気に入ってくださり
ご購入いただけること。

数年前はこんなことが自分に出来るなんて
思ってもみなかった。

自分が産み出した作品を可愛いから作りたい!!!
なんて言っていただける喜びは何にも変えられない。

色んなお客さんとメールでやりとりしたり
近い方はレッスンに通ってくださったり、またお友達を呼んできてくださったり
私にとっての財産はどんどん増えていく。

でも、何もかもを全てひとりでこなしていってる今、
なかなか思うように事が進まないことがいっぱいあって
色んなことが中途半端になり、何だか気持ちが萎えてしまう。

新作キットにしても、レッスンにしても
たくさんの人のありがたい要望をひしひしと感じているのに
ひとりじゃ動ける範囲が限られる。

それに知らないうちに楽しむことも忘れてる。

私があと2人いてくれたら、ややこしいけど助かるのになあ・・・


baby7.gif

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

18 : 56 : 19 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝物がいっぱい | ホーム | 凛として>>
コメント
----

お疲れかな!?

でも有る意味嬉しい悲鳴でもありますから
今は現状を受け止め、自分の出来うる範囲で
無理される事なく一つ一つこなされて行く事がBetter Way ではないかしら!?

あまり疲れたら生き抜きも必要ですよ^^
by: なすび * 2007/09/29 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

なすびさん、おはようございます!
久しぶりにゆっくりお休み楽しめましたか?
またブログでのご報告☆楽しみにしています♪

ホント、嬉しい悲鳴ですよね。
出来ることから1つずつ、こなしていきますね!
ちゃんと休憩しながら・・・^^;
by: けいちん * 2007/10/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ablanche.blog18.fc2.com/tb.php/187-63f0cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
