-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちディスプレイ
2006 / 10 / 22 ( Sun )
本日、インテリアコーディネーターさんとの
打ち合わせも無事に終わり
今週いよいよ、アトリエのおうちがガラリと変身します。

「お花を引き立たせる」をコンセプトにしながら
レッスンスペースとして、アトリエとして
またお花+雑貨のディスプレイスペースとして
新たに生まれ変わります。。。

ぜひ遊びにいらしてくださいねっ!
って言えるような変身ぶりに期待しながら
どんなふうになるか今から楽しみです。


↓たくさんの人たちや作品たちが、居心地よくいれるような
 空間作りができたらいいなあ。。。
 
20061022190420.jpg


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

19 : 12 : 09 | フラワー | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
<<ショップ&アトリエ完成☆ | ホーム | おうちカフェ>>
コメント
--こんにちは!--

お久しぶりです!
私は、家族が居ない間や寝静まった時のダイニングテーブルが
作業スペースなので、
アトリエって響きにとっても憧れちゃってます。
うぅ~ん、とってもうらやましい~。
素敵なアトリエの完成、楽しみにしていますね!
ぜひぜひブログで見せてくださいませ^^

by: anko * 2006/10/24 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ☆--

インテリアコーディネーターの方ともお打合せってかなり本格的で羨ましいです!!
私の家は元々喫茶店だったのでカウンターやイスがジャマでもっとステキなアトリエにしたいんですけどね(>_<)
私はインテリアのセンスはないし、インテリアというか収納しないといけないものが多いのかもしれませんが。。。
おまけに湿気が多いのでスペースがありながら、資材は置けない状態です(泣)
また進展したらお知らせしてくださいね☆
by: フローリスト * 2006/10/25 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ステキ☆--

けいちんさん、お久しぶりです。
なんだかステキな計画が進んでいいますね!
我が家はとっても狭いおんぼろ住宅なので羨ましい限りです。
けいちんさんセンスが良いから完成が楽しみです♪
by: hi! * 2006/10/25 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはなに一目ぼれ。私、赤系統の花が大好きなんです。
とっても素敵。

あー。きれいだなー。

ほんとは11月、そちらに行く計画があったんですけど、
だめになってしまいました。残念です。

でも、また行きますから♪
by: kimsoy * 2006/10/27 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->ankoさん--

ankoさん、こんにちわ。
今ある環境を活かさなきゃ!と思い、年期の入った住まいも
ステキなご縁のおかげで気持ちのいい空間が完成しました。

ankoさんも機会があればぜひやってみてください。
小さなスペースでも、そこは自分だけの贅沢なアトリエになりますから♪
by: けいちん * 2006/10/30 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->フローリストさん--

フローリストさん、こんにちわ。
とうとう、完成しちゃいました♪
まだこまごました片付けは残っていますが、
ステキな出逢いがあったおかげで心地いい空間が生まれました。

フローリストさんの喫茶スペースも十分活かされてるじゃないですか^^また少しずつご自分のこうしたい!を形にしていくと
ますますお仕事が楽しくなると思います♪
by: けいちん * 2006/10/30 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->hi!さん--

hi!さん、こんにちわ。
とうとう、完成しちゃいました~♪
私もおんぼろ住まいですが、それでも十分出来るものですよ。
自分の想いを形にしてくれる素敵なコーディネーターさんに
出逢えたおかげです。

これだけキレイにしていただけたら、人を呼びたくてたまらなく
なります^^;
by: けいちん * 2006/10/30 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->kimsoyちゃん--

kimsoyちゃん、こんにちわ。
そっか!赤系のお花が好きだったのね~。
じゃあ、今度遊びに来てくれたときはぜひプレゼントするねっ!

だんだん寒くなってきたから風邪ひかないようにね。
みんなにもくれぐれもよろしくお伝えください。
by: けいちん * 2006/10/30 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ablanche.blog18.fc2.com/tb.php/119-989c56f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
インテリアコーディネーター
インテリアコーディネーターについての情報ブログです。 インテリアコーディネーター【2006/11/14 14:48】
| ホーム |
