-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログお引越ししました!!!
2008 / 10 / 04 ( Sat )
随分秋らしくなってきましたね!
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

私は相変わらずバタついておりますが^^;
お仕事にプライベートに
毎日とても穏やかで充実しています。

さて!こちらのブログなんですが
迷惑な書き込みがとても多く、ブラックリストに入れても
その都度、削除するのもおっつかないほどなので
お引越しいたしました!

またよかったら、こちらもどーぞのぞいて見てくださいね☆

アトリエ・ブランシェ~お花の手作り雑貨とウェディング小物~
http://ablanche.exblog.jp/
12 : 50 : 45 | ライフ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
宝物がいっぱい
2007 / 10 / 11 ( Thu )
また動き出そうとしている今。

ただ、その前に自分の気持ちがちょっとまとまらず
心許せるまわりの人たちに相談に乗ってもらってた。

みんな、それぞれに私の性格的なことや感情的なことを
よ~くよ~~~く知っているので
まさにその通りとばかり、鋭いところをついてくる。

そのおかげで自分の中の何かがクリアになった。

うん。これで安心して納得して動ける気がした。

色んな人たちに支えられて、やさしく見守ってもらってることに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになった。

言葉に出来ないほどのありがとうでいっぱいになった。

その気持ちがあふれ出そうなくらい、強くあったかく感じる。

目に見えるもの。見えないもの。

私にとっての宝物がいっぱい。

flower.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

09 : 11 : 07 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
立ち止まる
2007 / 09 / 26 ( Wed )
ご自分で手作りしたものを飾れらたり、贈り物にされたりと
数あるたくさんのHPの中から探していただき
ご縁の輪が日本全国に広がる。

顔も見えない私を信用してくださって
写真だけのお花の作品を気に入ってくださり
ご購入いただけること。

数年前はこんなことが自分に出来るなんて
思ってもみなかった。

自分が産み出した作品を可愛いから作りたい!!!
なんて言っていただける喜びは何にも変えられない。

色んなお客さんとメールでやりとりしたり
近い方はレッスンに通ってくださったり、またお友達を呼んできてくださったり
私にとっての財産はどんどん増えていく。

でも、何もかもを全てひとりでこなしていってる今、
なかなか思うように事が進まないことがいっぱいあって
色んなことが中途半端になり、何だか気持ちが萎えてしまう。

新作キットにしても、レッスンにしても
たくさんの人のありがたい要望をひしひしと感じているのに
ひとりじゃ動ける範囲が限られる。

それに知らないうちに楽しむことも忘れてる。

私があと2人いてくれたら、ややこしいけど助かるのになあ・・・


baby7.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

18 : 56 : 19 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
凛として
2007 / 09 / 20 ( Thu )
最近、ホットヨガを始めてから
カラダとココロの調子がとてもいい。

びっくりするほどの大量の汗をかいて
体内の老廃物がどんどん出て、とにかく気分爽快。

今、すごくはまってます^^

ただ、秋という季節のせいなのか
いつもこのくらいの時期になると色んなことを考える。

人恋しいとかせつないとか
そんなんじゃない。

けど、仕事や色んなことでモヤってることがあると
燐としてたいってすごく思うし
燐としたい。

1本筋の通ったブレない強さが欲しい。


plate1_p.gif

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

19 : 38 : 47 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まずは関西脱出?!
2007 / 09 / 07 ( Fri )
お花の仕事も夏のバタバタから一段落した今、
次に向けて動き始めました。

以前からそうだったんですが
結構東京や横浜や名古屋のほうでお花のレッスンはないんですか?
とのありがたいお問い合わせも多く
実は、ちょっとあれこれ出張レッスンを検討しています^^

東京に友達や知り合いや親戚もいるので
みんなに協力してもらいつつ、実現出来たらいいなって思ってます♪

まずは関西脱出?!

私のしたい!!!にちょっとずつ近づいていってる気がして
とってもワクワクしてます♪


20070907185301.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

18 : 56 : 30 | ライフ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
